テクニカルサポートは、MicroEngine CMS 製品ライセンスをご購入いただいたお客様のために提供されます。 提供される期間は製品ライセンス購入後 1年間です。 テクニカルサポートは電子メール(以下、「メール」といいます)によるサポートのみです。電話でのサポートはありません。
テクニカルサポートを受けるには、サポート登録者のメールアドレスからサポート窓口( support@microengine.jp )宛に、問い合わせ内容を記載したメールを送信してください。 サポート窓口に問い合わせできるユーザーを「サポート登録者」と呼びます。 サポート登録者は1ライセンスにつき1名のみ登録できます。
以下の項目はテクニカルサポートの対象外となります。
MicroEngine CMS 使用許諾契約書に違反してのご使用は、これを禁止するとともに、違反使用にもとづくご質問にはお答えできません。
3営業日の以内の回答を目安にしていますが、お問い合わせの内容や混雑状況によりお時間をいただく場合があります。
お問い合わせいただいた不明点や、発生した不具合等、全ての問題の解決を保証するものではありません。
テクニカルサポートで提供された情報はお客様の判断により適用いただきます。その結果、いかなる問題が発生した場合でも、弊社は一切の責任を負いません。
テクニカルサポートの内容は変更することがあります。